6/16のトレード -81,885

仕掛け   9
ヒット数  3
手仕舞い  1
持ち越し  3

含み損益    +17,740
当日確定損益  -81,885
当月確定損益  +79,706
当年確定損益  +1,068,880

年間損益予測  +2,336,175

ドローダウン    -116,859(8日目)
最大ドローダウン -133,667(2017/06/09)


持ち越した逆張り銘柄がどんどん下落し大負け。

今週コツコツ積み上げてきた利益がほとんどふっとんでしまった笑

新規で3つも逆張りヒットしたので来週の反発に期待したい!

■雑記
会社同期に遺伝的アルゴリズムを教えてもらった。

ちょっと頑張って勉強してみようと思う。





にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

6/15のトレード +13,332

仕掛け   9
ヒット数  2
手仕舞い  2
持ち越し  1

含み損益    +2,114
当日確定損益  +13,332
当月確定損益  +161,627
当年確定損益  +1,150,801

年間損益予測  +2,530,376

ドローダウン    -34,938(7日目)
最大ドローダウン -133,667(2017/06/09)


持ち越し押し目買い銘柄が利確ポイントまで達し、少しDD回復。

懸念(?)した通り、持ち続けていればDD回復まで反発していた。。。

もどかしいが、負けてないだけマシかな。

新規はデイトレ空売りと逆張りで。

前者は微損撤退し、後者は値動き激しかったがなんとかプラスで持ち越し。

引け後にIRが出てたので、明日の寄り付きに期待。



にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

6/14のトレード ±0

仕掛け   11
ヒット数  1
手仕舞い  0
持ち越し  1

含み損益    +623
当日確定損益  0
当月確定損益  +148,295
当年確定損益  +1,137,469

年間損益予測  +2,516,219

ドローダウン    -48,270(6日目)
最大ドローダウン -133,667(2017/06/09)


上にも下にも仕掛けはたくさんあったけど、押し目買い戦略で1銘柄のみヒット。

最近の逆張り買いは仕掛け翌日は高く寄らず、その後大きく伸びて、

「もっと持っておけばよかった」

という展開もよくあるが明日は果たして。。。



にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

6/13のトレード +22,112

仕掛け   9
ヒット数  0
手仕舞い  1
持ち越し  0

含み損益    0
当日確定損益  +22,112
当月確定損益  +148,301
当年確定損益  +1,137,475

年間損益予測  +2,531,575

ドローダウン    -48,264(5日目)
最大ドローダウン -133,667(2017/06/09)


昨日の引け方から下落相場の予感がしたが、実際はそうでもなく、

持ち越し銘柄利確ラインまでするする上がっていき勝利。

新規仕掛けはどれも引っかからずノーポジでフィニッシュ。

あと1tick届かずという惜しいものがあったが、じっくりDDを回復していければと思う。

ノーポジになったので明日から仕掛けは540万で。


にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

6/12のトレード +63,312

仕掛け   6
ヒット数  2
手仕舞い  2
持ち越し  1

含み損益    +6,105
当日確定損益  +63,312
当月確定損益  +126,210
当年確定損益  +1,115,384

年間損益予測  +2,497,639

ドローダウン    -70,355(4日目)
最大ドローダウン -133,667(2017/06/09)



持ち越しの逆張り買いは上昇し、デイトレ空売りも上手くハマってそこそこの勝利。

大DDを食らって以来、最初の営業日ということでドキドキしたがいい方向に振れてよかった。

明日逆張りのシグナルが大量に出ているので、サクッと底で捉えて明後日にはDD回復といきたい。


アンジェスMGの踏み上げとモブキャスの暴落避けれてよかった。。。




にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

プロフィール

えびすまる

Author:えびすまる
技術系サラリーマン

2011年に株式投資をスタートするも、翌年利益を全部飛ばしてプチ退場。2015年から相場に復活。2016年にシステムトレードに出会うも、下手な裁量を入れてしまって大負け。2017年からシストレのみで相場に挑みます。

損益

2011年 +1,662,723円
2012年 -2,086,934円
2013年     0円
2014年     0円
2015年  -75,523円
2016年  -975,163円
2017年
1月    +34,000円
2月    -27,827円
3月   +280,452円
4月   +282,739円
5月   +419,810円
--------------------
累計   -485,723円

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム